露出真声


マルコトの露出○○シリーズ。こちらも良作がいくつかあるので、SCANDALカテゴリに分けてあります。
女優さんは真面目そうで、一見露出とは無縁そうなタイプながら、凄い露出を見せています!

■1.インタビュー
 まだイった経験がないと言う女優さんは、
かなり初々しい感じで、これからこの女優さんに露出をさせるのか
という期待感から始まります!

■2.ノーパンノーブラミニスカで街を歩く 
 真面目そうな女優さんなので、この格好で街を歩かせるだけでも
かなり羞恥プレイと感じていそうです!

胸も結構大きく、背中はざっくり開いている格好です。
今までこんな格好で外を歩いたことはなさそうで、
「私は今ノーパンノーブラです」と言わせたりしています!
道路ではガードレールのところに腰を掛け、なんと!ノーパンのアソコを
通行人に向かって見せています!

車内に戻ってアソコがどれだけ濡れているのか確認されていました。

■3.手錠をつけて、衣装に切れ込みを入れさらに過激にして街中を歩く

■4.飲食店でプチ露出
 となりに2人組のお客さんがいる状況なので、少し緊迫ムードです。

■5.室内でSMプレイ

 縄を使って縛ったり、バイブ責めされたり

■6.ブック○フ?の出張買取露出 
 こちらが本作一番の見せ場。ブック○フ?の出張買取を依頼して、
家まで来た店員さんに露出すると言うもの。
最初は普通にお出迎えするのですが、徐々に着ている服を脱ぎ始めます・・・!
かなりスリリングです。
売り物の中に自分のヌード写真を混ぜていて、店員さんに見てもらったりしています!

 耐え切れなくなった女優さんはいったん奥の部屋に逃げ込みますが
再び戻ってくる時は、なんとパンツ1枚の状態で店員さんの前へ!
そしてパンツも目の前で脱ぎ、ついには全裸にまでなってしまいます・・・!!
店員さんを目の前にしてM字に座っていて、股も広げていた部分もあるので、
店員さんにアソコが丸見えにしているような状況でした!!
監督もいない1人の状況でやり切ったのは凄いです!

■7.アダルトビデオショップ

 まずは1人で入らせ、外から撮影できるように入口近くで軽くオナニー
その後は監督と共に店内の奥に行き、全裸でバイブ責め等しています!
ラストは車の陰で放尿シーンもあり終了となります!

総評:
見どころはなんといっても店員さんを呼んでの露出シーンです!
女優さんが露出とは無縁そうな感じだったのが、
個人的には良かった作品です!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
総合:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)


露出真声