露出バカ一代9 巨乳娘のお通りだい!編 – 相川まりな

露出と言えばこのメーカーは外せないバッキー(コレクター)の露出シリーズ。 だいたいどの作品も凄いのですが、その中でもこちらはお気に入りの作品の1つです!

■1.とりあえず 
 まずは公園で自己紹介がてら、さっそく公園でプレイが始まります。
女優さんは巨乳で、性格は良さそうな感じの印象です。
さっそく裸にトイレットペーパーを巻いた姿になっています!
 さっきのはまだ序の口と言うことで、ここからが凄いです!
朝の通勤でサラリーマンがたくさん通る中、スケスケのセーラー服に着替え
しかもこの格好で通勤でごった返す人の中を歩いています!!
「通学だから」とスタッフは女優さんに言っていますが、
人が半端じゃなく、この格好は目立ちすぎて恥ずかしいです!
しかしこの後、上を脱いでトップレスでも歩いています・・・!!
これは凄いです!!

 更に今度は歩く歩道橋へ!ここでも人の多さは半端ないのに、
ド派手な下着姿で歩いています!!
 
歩く歩道橋ではブラを取って、トップレスで歩いています!

■2.お買い物 
 まずはコンビニシリーズ。1店目はタオルだけ巻いた状態での入店
レジ前でタオルを取ってパンツだけの姿になると
「こういうの良くないです」
と店員さんからかなり険悪な雰囲気で怒られてしまいます。
 しかしこの空気で女優さんは服を着ることもなく
パンツ1枚のままお会計を済ませ、領収証までもらうというのは逆に良かったです!

 その後もさらに数店舗回るという鬼畜っぷりです!
2店目では買ったパンツをレジ前で着替え
3店目では裸にSMグッズを付けて来店・・・!これは凄いです!
ロウソクを買いに来たようですが、売っていないようで退店していました。
4店目は商店街の中の1店舗。ここでも裸にSMグッズという格好でした!!

■3.お寿司屋さんで
 まもなく開店するというお寿司屋さんを訪問
ここでも同じ格好が続いているのが凄いです!
店員さんのご厚意もあってこの姿での食事が実現しました!
ラストは店員さんが、女優さんの胸を握っているシーンを収録して退店となります。

■4.人の居そうな場所へ
 
 公園を全裸+馬の頭の被り物という格好で歩いています。
周りに人も何人かいるということで通報が来ると思うから走れという命令で
全裸ダッシュをしています!
 続いてはショッピングモールのようなところで買い物や、近くの一般人に
胸を見せるなどの露出もあり、
今度は浜辺へ。ここでお着替え+下着姿でバイブをフェラしながら歩く露出も!
 今度は車が普通に通ってる道路の交差点へ!ここでおしっこをするというもの!
おしっこした後は男優さんが道路に寝転がり、道路上で公開クンニもしています!
これを見たドライバーが車から記念写真を求めてくるシーンもありました!
 まだまだ過激な露出が続きます!次はカフェのテラス席へ!
ここで全裸になっています!
人がバンバン通る通りです!!
ラストは車の助手席でオナニーをしていました!

■5.こんなところで? 
 街中ではお祭りが開催されているようで賑わっています!
商店街のど真ん中では着ていたTシャツを脱ぐと、冒頭の透け透けセーラー服姿に!
そして、商店街のど真ん中で、透けたセーラー服姿でオナニーを始めています!!!
おばちゃんの蔑むような視線もありました。
さすがに短時間でしたが、ここのシーンは本当にすごいです。
ラストもこの姿で、交差点でお姉さんからティッシュを貰っていました。
 街中での着替えシーンもあり、
続いては交差点で露出。胸を揉みしだかれながら、交差点を渡っています!
通行人の反応が録音されてるのがいいですね

 その後は公園で豪快な全裸セックス
飲食店で軽い露出シーンがあります。

■6.おまけ
 ラストは全裸で洗車。最後は監督?と車内SEXでフィニッシュです。

総評:
内容の過激さ、全編通してのボリューム共に
かなりの良作と言っていいのではないのでしょうか!個人的に大好きな作品です。
ただこの内容でも怯むことなく、時には笑顔で淡々とこなしている様子から
羞恥的には少しマイナスにしてあります。

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)
総合:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. かずお より:

    せっかくの街中露出なのですから通行人の反応は見たいですね
    視線はもちろん、声が入っていると生々しくて興奮します!
    商店街でのオナニーは圧巻ですね!
    バッキーの交差点での駅弁なんかは露出AVの名シーンです!

  2. 管理人 より:

    通行人の反応も重要ですね!私もちゃんと周りの声とかが拾えてる作品の方が好きです。
    露出バカ一代で駅弁のタイトルがついているものもありましたね。
    いずれレビューしたいと思います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA