青空ぶっかけサークル 8 – 京野真里奈

初投稿です。野外露出のビデオはかなり好きで、過激なものは大体見てきたのではないかと思っています。これを何か形にして残しておきたいと思い、ブログをはじめようと思いました。
過激なものはこのサイトにほとんど書いてあるよ と言われるような存在のブログにしたいと思っています。
露出が好きな方、特にこれから露出に興味があるんだけど、どんな作品が凄いんだろうという方にとって非常に参考になるようなサイトにして行きたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。

 では早速こちらの作品、基本的にぶっかけの作品ですが、
露出も兼ねており、特に今作品の露出が凄いです!!

■1.ア○ム風ぶっかけ

■2.顔射ザーキス 
 凄いのは渋谷の今でいうバスケットストリートで歩行者がうじゃうじゃいる中のザーキスです!!
女子高生とかが近くで見て罵声とかが普通に聞こえてくるのが素晴らしいです。女優さんはノーブラで乳首立たせながら男優に胸とかも揉まれます。
 ザーメン(周りから見たらよだれ)を口移ししてるところも周りから見られているので、これは凄いです!!
 歩行者の数や周りの人だかりも半端じゃありません・・・これ以上ないってくらい人がいる中での露出です。
あと周りの罵声が録音されてる作品はかなり少ないので、そういう意味でもこちらの作品はかなり貴重となっております。

■3.レイプぶっかけ

■4.おしっこぶっかけ歩行
 おしっこをかけられて街を歩くという露出の方は、乳首が透けているのですが
「あの娘、なんで濡れてるんだろう・・・?」
という感じの周りの反応なので、内容は凄いですが、
個人的にはそれほど好きなシチュエーションではありませんでした。

■5.イカセマンコぶっかけ

■6.体位別ぶっかけ&放尿

総評:
露出以外のシーンは割愛となっております。
内容としては、これだけのギャラリーがいる中でのキス(しかもザーメン)というのは凄すぎるの一言。
しかも短時間じゃなく、結構長い時間キスしていたのが更に凄いです!

過激さ:☆★(8)
羞恥:

お世話になってる度:
(10)


アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA